きたいくじ

北の国での育児の様子、育児関連で気になったことをつらつらと。

2015-12-22から1日間の記事一覧

新千歳空港でスターウォーズの展示があったので見てきた

先日、新千歳空港に行った際にスターウォーズの展示があったのでチラッと覗いてきました。スターウォーズファンとしては、こういったのを見ると素通りすることは出来ませんね(^^) ストームトルーパー、BB-8、R2-D2がいますね。 こちらは、レゴのスターウォー…

スターウォーズのBB-8のメタコレ買ってみました♪

スターウォーズの最新作フォースの覚醒が公開されましたね。 まだ映画館には観に行けてないんですが、BB-8が可愛くて思わずメタコレを買ってしまいました(笑) BB-8の箱を横からパチリ。BB-8の横顔になってますね(^^) 開封してみました。 行きつけのカフェで…

真駒内屋外競技場のスケートリンクが規格外の大きさだった件

最近、妻がテレビで真駒内の屋外競技場でスケートをやってるということをテレビで見かけたということで、気になって週末に見に行ってみました。 見に行ってみてビックリ。 すごい大きさのリンクです。 屋外のスケートリンクって初めて行ったんですが、どこも…