きたいくじ

北の国での育児の様子、育児関連で気になったことをつらつらと。

スターウォーズのBB-8のメタコレ買ってみました♪

f:id:hide0620:20151222160529j:image

スターウォーズの最新作フォースの覚醒が公開されましたね。
まだ映画館には観に行けてないんですが、BB-8が可愛くて思わずメタコレを買ってしまいました(笑)
BB-8の箱を横からパチリ。BB-8の横顔になってますね(^^)
f:id:hide0620:20151222160724j:image
開封してみました。
f:id:hide0620:20151222160847j:image

行きつけのカフェで店内にお客さんいなかったので撮ってみました。

なんかBB-8がカッコよい感じになってますね。
メタコレは今回初めて買ったんですが、重厚感があり、作りもけっこうリアルに作られてるので気に入りました(^^)
BB-8以外のスターウォーズのキャラクターもけっこうメタコレで発売されてるみたいなので、色々買って揃えようと思います♪