きたいくじ

北の国での育児の様子、育児関連で気になったことをつらつらと。

新千歳空港でスターウォーズの展示があったので見てきた

f:id:hide0620:20151222161939j:image

先日、新千歳空港に行った際にスターウォーズの展示があったのでチラッと覗いてきました。スターウォーズファンとしては、こういったのを見ると素通りすることは出来ませんね(^^)
ストームトルーパー、BB-8、R2-D2がいますね。
f:id:hide0620:20151222162127j:image
こちらは、レゴのスターウォーズの看板。カッコいいですね!
f:id:hide0620:20151222162546j:image
私が行った時は既にお店は閉まってました^^;
f:id:hide0620:20151222162730j:image
スターウォーズのガチャガチャがたくさんありました。
f:id:hide0620:20151222162908j:image
こちらはフィギュアマスコット、キーホルダーみたいなやつですかね。
f:id:hide0620:20151222163012j:image
 こちらは、ストームトルーパーのユニークなフィギュアです。
f:id:hide0620:20151222163103j:image
 R2-D2をプルバックさせると回ったり走ったりするやつのようです。個人的にはこれが一番欲しくなりました。
f:id:hide0620:20151222163132j:image
今回は閉まってたのでお店を見ることできなかったので、今度はもっと早くに行こうと思います。
いつまでやってるかわからないので、早く行かねば^^;
新千歳空港内にある映画館でスターウォーズフォースの覚醒を上映してるみたいなので、映画観に行ってついでに展示も見てこようと思います♪